パン

今日は朝方まで寝れなくて、5時過ぎにやっと寝て、10時半に起床。午前中はばたばたと用事を済ませて、昼に白石までパンを買いに行ってきました。南郷通りと本郷通りを間違えて、道に迷ってしまった。【どんぐり】でパンを大量に買ってきました(^^)シナモンロールもちくわパンもおいしかった☆昼時だったのですごく混んでました。


三時半から八時くらいまで大学へ。夜6時を過ぎると寒くて、本当にもう秋ですね。なんか寂しくなってきます。去年の秋冬は最悪でした。寒さと共にそれを思い出してきて、今日はテンション低いです。


いぬ占いというのをやってみました。→http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=51&y=12
彼の本性を占ってみると・・・「やせがまんおとこ」
(傾向と対策)がまんが好きで、相手が望むことを叶えるのが原動力になっている男性なので、とことんわがままを言いましょう。わがままを言われた方が、彼は行動がしやすく楽なのです。・・・なるほど☆



【どんぐり本店】

 白石区南郷通8丁目南1−7