アイス☆

今日は暑かったのでアイスを食べに行って来ました(^^)
藻岩山麓通沿いにあるミッシュハウスで、キャラメルカフェを食べました。1階はアイス屋で2階はパフェテラスになってます。ワッフルコーンでシングル200円。安いしおいしい♪

もう一軒こないだ行ったアイス屋さんは、支笏湖に行く通り沿いに酒屋さんの店内にあるお店で果林樹。ブルーベリーミルフィーユとスペシャル生チョコ☆どちらもすごくおいしいです(^^)ワッフルコーンシングル350円。大きめです☆



【ミッシュハウス】

 住所*中央区伏見2丁目2-20 
 休日*月曜定休



【果林樹】

 住所*南区石山東5丁目8−26
 休日*月曜



今日は昼から外食ばかり(^^;)夕飯に南平岸の駅の近くにある【鶏家とことん】に行きました。鶏釜飯おいしい。お好み焼きもおいしい。お店の会員になってきました☆
今日で試験が一段落。明日は、朝から旭川・層雲峡に行ってきます☆