帰札

昨日の夜、札幌に帰ってきました。昨日は面接を受けていたんですが、その途中に他のところから合格が決まって、採用先についての電話が来てました。来年1月から東京で採用になりそうです。来週まで少し考える時間を貰ったけど、おそらく東京に行くかと思います。なんかやっぱり不安です(^^;)北海道を離れた事が無いので、気候が1番心配なんです。北海道の夏しか経験したことないので、関東の暑さは未知の世界・・。



今日は夜に映画を見に行きます♪午前中にでも髪切りに行こうかな。2ヵ月半ぶり(^^;)黒髪から逃れたかったけど、最近それが似合ってきたからカラーしなくていいかな〜・・
今はちなみに8:30。起床は6:30。いい生活リズムです。


映画は、イントゥザブルーを観てきました。キャストは良いけど、なんだか途中飽きてしまいました(^^;)海は綺麗☆  その後は夜景を観に幌見峠へ。気温が下がると夜景はとても綺麗になりますね。