今日は西岡にある【橘】というラーメン屋さんに行ってきました。塩がおススメのお店です。とてもあっさりしてて、チャーシューもホントにおいしい(^^)
その後友達も合流して、美しの湯に行ったんですが、本日休館日。戻ってまたまた月寒温泉に行ってきました。


今日は家の車が見事に雪にはまってしまいました。家の前の通りはここ数日、毎日の様に他の車が埋まっていたので気をつけていたんですが・・。まんまとはまってしまいました。通りすがり(お隣さんでした。)の人に助けて貰ってなんとか出ましたけど、明日の朝も埋まりそう・・(−−;)


先日、彼氏の前すごく好きだった人が、3年振り位にバイト先に来て、連絡をくれとメールアドレスを渡していったそうです。で、最初はあまりいい思い出は無かったのでメールをしぶっていた彼氏ですが、私がなんか面白そうだから、メールしてみたら?と言ったら、してました。最初は冷たい感じのメールを送ってた彼氏ですが、だんだん良いテンションのメールを送ってなんか楽しそうでした。
私はというと、不愉快って気持ちも多少あるけど、なにより面白そうで、こんなメールを送ってみたら?とか相手はこんな気持ちで送ってるよ、絶対!とか・・・アドバイス(?)して楽しんでます。(笑) ちょっとトラブル好きかも〜(^^;)。
ちなみに私の考えでは、彼女(昔、彼に対してひどいコトして去っていったらしい)はまた地元に戻ってきたので、久々に会ってみたくなった+彼氏と別れて退屈になったから連絡をしてきたと・・思います(−−)。彼氏にそれを言うと「女って怖い・・。」と震えてました(笑)


【麺屋 橘】http://www.e-nishioka.com/tachibana/

住所:豊平区西岡3条1丁目5-15(ツタヤの斜め向かい)
時間:11:00〜22:00
火曜定休・Pなし