チョコ

バレンタインチョコをみに札幌駅へ行って来ました(^^) 
食べたくなります。買いたくなります。作りたくなります。彼氏には今度別の所で買うとして、とりあえず生チョコ手作りセットを買ってしまいました。今日作るかな〜♪

男友達にあげるチョコを見てきたけど、すっごく迷う。種類ありすぎだし(^^;)
その人はチョコのなかではホワイトチョコが一番好きって言っていたので、ホワイトチョコのをみたけど、それは種類が少ない(−−)うーん。 
それよりも、なんでそんな情報知ってるのか自分で不思議だったので、思い出してみると、初対面の男の人には私が必ず(と言っていいほど)聞いてることに気がつきました。とりあえず、「甘いもの好き?」って。多分、甘味屋めぐり友達を探してるんでしょう。男の人って結構甘い物好きだと思う。「甘いもの好き?」って聞いて、「あんまり・・」とか言われると、(つまんないな〜)とか(チッ)とか思ってます。心の中で。多分今の彼氏もこのチェックであんまり・・・とか言っていたら、その後は・・無かったかも(笑)キッカケとしてね。




修理に出していた彼氏の車が直ったので、取りに行ってきました。ピカピカです(^^)♪新車の様です♪リア部分だけ♪(笑)