らぶほぉー

狙っているRAV4が厚別の方にあるので、見てきました(^^)
写真で見るより、いかついです。なんか後ろから(バックミラーで見た時ね)追ってこられたら見た目が怖い車がいい。と私が言っていたので、彼氏はこれなら十分怖いよ(後ろから追って来られたら)と車を見ながら話していました。ってコトでこれを購入で話すすめよう。


中古車を見てたら、赤のRX−8が205万で売られていたので、食い入るように見つめてました。店員さんが赤のスポーツカーもお似合いですよ。って一言。うまいなーこの店員。お金あって、色が黒だったら買っちゃうよ。将来欲しい車です。RX−8。発売される前から、この形だったら女の子も乗れる♪と色々想像して楽しんでた車♪(笑)




で、その店員の甥っ子が、4月から私と同じ職場に入るようです。世間は狭い。




夜は彼氏と鍋。おいしい〜(^^)作って貰った。それからバレンタイン用チョコが無性に食べたくなって、彼氏用のを開けて2粒食べてまた封印。14日に渡します(笑)チョコはおいしかった。12種類入ってるから。楽しい。おいしい。