えーーー

来月入居予定の新居ですが・・・3月24日以降でないと、入居出来ないようです。(新築物件)  あと1ヶ月もある・・・バイトしよーー。何か短期でいいのないかな・・。



最近、家族関係でちょっともめ事があって、なかなか悩みます。今の私にはどうにも出来ない問題ですが、5年後の私にはどうにか出来る問題・・・。でも、今どうにかしなきゃいけない問題。・・・結局私は今なにも出来ません。話を聞いてあげるぐらいです。
私は自分にふりかかる困難や問題は、神様が私には乗り越えることが出来るから、私に与えていると、考えています。そう考えることで、前に進むことが出来るからです。でも、今回のことは、私ではなくて両親にふりかかっている問題なんでしょうか。私には解決出来ないぞーー。神様のミスですか。そう思おうか・・・。