雨降り

今日は札幌、まるで台風が来たかのようでした。暴風雨。車の運転も危なそうなので、家でのんびり。でも、なごやか亭(回転寿司)は行ってきました。彼氏大好き、なごやか亭。私も好きですが。
昨日頂いた時計をしていたので、彼氏が何度も「今、何時?」と聞いてきます(笑)


こないだのライブのDVDを見ました。おもしろい。T君。ノッちゃってます。空でピアノ弾いちゃってます。指揮しちゃってます。T君の隣にいた私が写ってません。T君両手広げるから、距離おいちゃったよ。誰よりも目立っている、観客T君に拍手。



あ、ちなみに昨日は映画無理でした。0:30から上映のナルニア〜を観たかったけど、10:00頃にベッドで仮眠→2:00起床。無理でした。