ダイヤモンド・イン・パラダイス

今日は映画を観に行きました(^^) ダイヤモンド・イン・パラダイス。面白い〜笑い所満載。おススメですよ。アクション・・・とは違うかな。何が人生にとって大事か、って事を伝えたいのかな。


さて、今日は映画が始まるまでアリオに行ってきました。彼氏とおそろいのマグカップを買おうと色々探しました。良いのがないので保留。けど、幸せな時間でした。その後、変なジュースをアリオで飲みました。タピオカって・・・キャッサバを原料としたデンプンだって。

21:45〜の映画だったので、まだ時間があり、ファクトリーのJJへ。ビリヤードと車のレースゲームとタイピングゲーム(?)、全勝(^^)。