玉ねぎを沢山炒めて、おいしいカレーが出来ました。今日は彼氏が夜に来るはずだったけど、、来れなくなったみたいで。カレー大量。



最近車の中でいろんな曲を聴きます。sweetbox・おふすぷりんぐ・幸田くみ・クリスタルケイ・あむろ・ソウルドアウト。 
でも夜ひっそりと1人で運転しているときはクリスタルケイが良い。恋におちたら の歌詞の一部分がすごく好きで共感出来る。恋におちてる感じのトコじゃなくて、

「思い通りにいかない日には 懐かしい景色見に行こうよ いくつもの思い出がやさしく 君を包んでゆくから」ってトコ。 

学生の頃(卒業後1年間もだけど)は、よく1人で思い出がある場所に行っていたから。1人ドライブをしていると、誰もいないから自分の気持ちや考えが素直になって落ち着きます。雨が降ってようと、雪が降ろうと、昼間だろうが夜だろうが。とにかく1人で誰にも邪魔されない空間で、好きな場所に居るのは、とても落ち着く。運転がちょっと適当になるけどね。

辛い時に、楽しかった思い出の場所に行くと、切なくなる。けどまたその時と同じ位楽しいことを経験するんだ、ってやる気も出てきます。1人の時間も与えてくれる、車の存在が好きで、車好き。