仕事が終わって即、札幌へ♪
玄関から札幌中心部まで約1時間半。結構とばします。中山峠なんてびゅんびゅんとばします。みんなとばしてるし。

それでも着くころは8時近い。そこから彼氏をひろって、車を預けて、すすきのへ飲みに行きました。久しぶりにてんくうへ。Tenku。彼氏とガツガツとご飯を食べました。食べすぎです。でも、ここは食事がおいしい。デザートのごまアイスのクレープもとってもおいしかった♪あと、白身魚カルパッチョも。で、ドリンクは、マンゴーラッシーを頼んで飲んだんですが。おいしいけど、あとで蕁麻疹が腕に出てきました。原因はマンゴーかな・・と。(−−;)

その後はすすきのに泊まり、のんびりと朝に彼氏家へ帰宅。