昨日はハートを出した↓後に、色々日記を書いたんですが、登録の時に全部消えました(;;) だからミクシィの方に日記を書きました。やっぱ変な記号は良くないね。

ちなみに携帯から、$#9825;か&#hearts; で日記を書くとハートが出ます・・。はてなの場合は。ミクシィはうまくいきませんでした。パソコンからは出来ないみたい・・。



明日は5時半に起きて、野球の試合です。マネです。私。


彼氏のプレゼント決定。カバン。その他。
なんか一個じゃものたりないよねーーって思うのが、私の悪い癖です。
相手の喜ぶ顔が見たいから。私の好みのモノを見に付けてもらいたいから。どっちかというと後者です、私は(^^;)

写真のバラ(?)2週間ずっとこの状態で咲き続けてるんですけど・・・。すごくないですか?切花ですよ。