撮影会


車を撮ってました。1人で。ちょっとアブナイ人でした。
午前中から寄り道しながら実家へ帰り、買物したり、洗車したり、スニーカー洗ってみたり。

この日は、夕方彼氏が青森→函館→私の家→札幌 と北上していたので、家でひろってもらって札幌へ行きました。青森にはバンドのメンバーと一緒に行ったので、私の家からは三人で北上。
走行中、なぜかいきなり車内ライトが点灯して、焦る私達。青森で心霊体験(?)をしてきた彼氏と友達はさらに焦ってました。車の中から人の声が聞こえたらしいよ・・・・(><)
軽い夏を感じながら札幌へ到着。ガストで夕飯を食べ、幌見峠で夜景を見てきました。
ちょっと曇っていたけど、なかなかきれい(^^)♪

のんびりとした夏の一日でした。