同期の人たちとご飯を食べてきました。

saft2006-09-26

ピザとパスタ。どっちもおいしかった(^^)特にピザが。伊達の牧歌です。

でも、話の流れが嫌な方向へ・・・・。
自分の嫌な話題になってしまったので、トイレに行ったり、上の空だったり。
と気を紛らわしていると、どう思う?みたいに振ってこられてちょっとキツカッタ(ーー)

やっぱり、何か私は運が悪いのかな、とか人より不幸(?)とか、思ってしまう。
育った環境は良かったと思うけど、不幸が振ってくる。振ってくる。・・・・降ってくる。

人に素直に悩みを打ち明けたこと、無いなぁ。他人には人の本当の痛みなんて解るわけないし。私は話すのが下手だから、本当に伝えたいことが伝わらないし。
一度だけ、この人には言おうと思って、話そうとした時に避けられたことが尾をひいてる。

避けられることが怖い。
聞いてもらえないことが怖い。
伝わらないことが怖い。
理解されないことが怖い。

なんか暗いなぁ。私。今日暗い。寝ます。