お腹いっぱい

仕事中、ロールケーキとカフェオレ飲んでました。
おいしかった(^^)♪


今日も大雪でしたね。
やっぱりエンジンスターター欲しい。手袋欲しい。雪かき用スコップ欲しい。
あっという間に雪降っちゃって、準備できませんでした・・・。(−−;)



今は夕飯に蕎麦を食べておえっとなるくらいお腹いっぱい。気持ち悪い。

今日は久しぶりにporoco買ってきたけど、クリスマスディナーの特集をみて、家でクリスマスも良いけど、外で食事もいいな〜と思いました。でも、もうお家クリスマスに決めてるんだけどね。そして、ばっちりラブホテルのページもありました。お洒落なホテルが多いですね〜☆クリスマスは予約できるんでしょうか・・?まぁクリスマスのプランは女の子が考えるトコじゃないですよね。彼氏に任せましょう。。。


最近ボーナスの使い道を考えてます。
まず、車のローン。10万円。(;;)/~~~~~~~~~~
借金返済(笑)2万円。(;;)/~~
旅行代金8万円。(;;)/~~~~~~~~

あれ??
このままいくと
使い切るイキオイ・・・・。貯金。。。無理かなぁ〜(;;)