彼氏と私の車。


今日は昼に円山のパライゾでパスタのランチ。

お店の駐車場はとっても広くてびっくりしました。23台。。。

店内は中々素敵でした。サラダとパスタとデザートと飲み物で・・・1300円?位だったかな。
パスタは流石においしかったです(^^)♪
サラダはちょっと食べづらかったけど。

こないだ、ルスツでイタリアンのランチに行ったけど、やっぱりサービスがしっかりしていて良かったな〜と思いました。

でも、分煙。ってか禁煙にして欲しい。こういうお店は。。。

この日は、サッポリーニにランチに行ってみようと思ってたけど、予約で一杯でした(;;)次は是非行きたいな〜☆

パライゾはニセコにもあるみたいです。
今度いってきまーす(^^)/


【パライゾ】HP→http://www.cafe-paraiso.com/

住所*札幌市中央区大通西26丁目1-18円山ARC B1F

時間*11:30〜15:00/18:00〜23:00(月〜土)
  11:30〜15:00/17:30〜21:30(日〜祝)

定休*第1&第3月曜日

  P有り