すっごく天気が良かったのに・・今日は猛吹雪。

saft2007-02-04


土曜は天気が良かったので、伊達まで行ってきました♪
道路は乾燥してるし、日差しもあっつくて。春みたーい。

伊達では。買物して、ハンバーグ食べて、車のホイールを綺麗にしました。

帰りに、天気が良いので、洞爺のザ・ウィンザーホテルへ登ってみました。

中々遠い。5キロ近く登るのかな。
景色は雪にまみれてイマイチだけど、夏にまた登ってみたいです。

あとは、真狩のパン屋さん(JIN)へ久しぶりに行ってきました。

丁度良い時間にいったので、パンが焼きたて♪

じゃがいものパンがモチモチしておいしかった〜



日曜は、昼に京極のうどん屋さんへ行ってきました。

おいしかったです☆

ご馳走様でした〜〜〜♪♪