ひー

saft2007-03-08

昨日も休みました。

もう、たまってます。お仕事。



こんな時、仕事場が楽しければ・・・・良いのにね。


他町村の同期のコが退職するそうです。
1年で辞めるのはどうかと思うけど。(その後のことを考えて・・)

来年も同じメンバーで研修を、って言ってたから。寂しいね。



と。

言いつつも〜〜〜


社会人1年目はどんな年?って聞かれたら

転職を考えた年。って答えちゃうな!w


仕事にやりがいなんて、一年目であったらすごいから。そんなことは抜きにして。


5年後、10年後、老後。これを考えたときに、自分の居たい場所は、今居る場所とは違うと思う。

5年後は札幌に居たい。
10年後は都心でやってみたい。
老後は施設が近くにある、まったりとした場所に居たい。


でも、どうしても、親(実家)からあまり離れられない。
っていうか、離れたら可哀相。w

私は末っ子で、兄は10歳以上も年上。当然、親も結構な年です。
私から手が離れたところで、老後真っ最中みたいなもんで、老後を楽しむ余力はあるのだろうか。。。。と不安になる感じです。(←ヒドイ)

うちの兄ちゃんは40代、50代位で親の世話をみるかもしれないけど、
私は30代、40代からでしょ。

そう考えると・・・・あんまりウロウロしている時間は無いんだな〜と思ってます。


どうしよ。




人生って難しいね・・・。

一人では物事は何も進まない。




このスニーカー(メンズ)
いいかも。