uta

今日は帰宅してから、パンを作ってます。
おなじみシナモンロール
こないだsafというフランスのメーカーのドライイーストを買ってきたので、
試してます(^^)♪



ふくらみそうだ〜〜
ちなみに三越のJohanに売っていました!

焼いてる間はのんびりTVを見ていると。




コブクロがでてる〜

歌うまい!特に大きい方。ちょっと鳥肌たった〜

今日は仕事行く時に彼氏が作ってきてくれたMDを聞いていました。
宇多田の新曲。いいですね(^^)




♪甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない・・・・




解るっっ!w




ついでに宇多田の♪ぼくはくま♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=J30rNS0h7PM




ぼくは くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま
歩けないけど踊れるよ♪ 
しゃべれないけど歌えるよ
ぼくは くま くま くま

ぼくは くま くま くま
けんかはやだよ くま くま くま
ライバルは海老フライだよ
ゼンセはきっとチョコレート
ぼくは くま くま くま

Bonjour! Je m' apeelle kuma. Comment ca va?





くま。。。

眠くなります〜(><)zzzz


歌がうまくなりたいな〜





パンは香りがよく出来ました☆
イースト臭さが少ないのかな。