日本酒

日本酒を1本取り置きしました(^^)
別に私が飲むわけでは無いんですけどね。

久保田と同じ酒蔵で造られていて限定商品だそうです。「洗心」
「村祐」というお酒も気になりましたが、手に入らないので・・。
札幌豊平区の酒屋さんで「洗心」を取り扱っているので、週末取りに行ってきます。

→HP http://www.sakasho.com
ピンクのすず音と梅酒も良いですね〜♪


・・・私が飲むわけではありませんよー。
親が好きなので、ちょっと手に入りづらいものをプレゼントしようかなと思いました。




でも私はほとんどお酒飲まないんですけど、ネットで色々見ているとちょっと飲みたくなってきました。。
フルーティーなカクテルが好きなので、果実倶楽部818とか行ってみたいです。

行ってみたくない?PINO!!w
お土産に果物もらえるってさ!w



さて、明日は職場の親交会です(^^)
温泉に一泊です。タダです☆そして、泊まりの女性は私と同期のコの二人だけ。

一部屋にふたり!(他の女性は日帰り)

気楽だ〜〜〜♪♪

そして、泊まるホテルにはボーリングがあるそうです。

私・・・・・ボーリングしたこと無いです。w
ちなみにカラオケで歌ったことも無い。

カラオケは何回も行ってますけどね。(^^;)
超音痴だし、喉も弱いので歌いたいと思わない。騒がしいのも好きじゃない。


まぁ・・・言い訳です。w


1人で車内では歌ってますし。




で!カラオケはどうでも良くて、ボーリング!
ぜったい下手くそだから、あんまりやりたくない・・・・。

でも、ぜったいやりそう〜〜(−−;;)