洗車

今日はお昼にファクトリーで買った、ムーランドギャレットのランチBOXを車内で食べました♪

サンドイッチ4種類とバナナパウンドケーキ・ガトーショコラにデザートのキゥイとグレープフルーツ♪
全部おいしかった〜食後に甘いものとさっぱりしたもの。
私好みで500円でした♪安い♪


札幌から家に戻ってから、洗車してきました。

コイン洗車なので、水洗い→シャンプー→水洗い コースだったんですが。。。

最後まで泡泡。。。。

次に水洗いだけのコースにするも。。。

泡泡・・・


お店の方にホースで水流しして貰いました。(^^;)

ワックスを塗りたかったけど、なんかシャンプー液が残ってそうなので
止めときました。ヘッドライトを磨いて、終了。



夜はお粥を炊いて食べました♪
炊飯器のおかゆコースで五分粥を作って梅干と昆布で。

でも・・・

おいしい梅干が食べたいなぁ・・・。