あと1日

只今年度末。4月2日から新年度です。
うーん。ドキドキします。新システムに早く慣れなければ・・・。


最近、ファンデを変えようと思ってるんですが、何がいいのかさっぱりです。
パウダーは使いたくないんですよね。乾燥肌だから。

でもリキッドだと、肌に合わないのを使うとすぐに肌荒れ。

私が欲しいのは、潤いとカバー力のあるファンデ。さらにUVも欲しい。そして敏感肌でもOKなもの。
それから色!ピンク系の明るいベージュが良い。

うーん。

ちなみに今はファインフィットのリキッドを使ってますが、これは
今まで使っていたファンデが廃盤になったので、買って失敗したリキッドを仕方なく使ってるだけ(−−;)

色が合わない。
潤いが足らない。
伸びが悪い。


失敗ですね。