今日は宮の森にあるハンバーグのお店へ行ってきました(^^)♪
駐車場は2台分しかなくて、ちょっと困りますが、綺麗なお店です!


『ハンバーグステーキ North Continent 宮の森』です。
お肉は3種類から、ソースは6種類位(?)から選べます。十勝あか牛が柔らかくておいしかった!
ランチはお肉とソースが固定で980円。色々選びたい人は1300〜1500位でした。
付け合せは半分にカットして揚げたポテトとサラダ、きゅうりの浅漬け(?)が長いまま。盛り付けが綺麗です。それにご飯と飲み物。飲み物はコーヒーとかにした方がお得感があるかも。お箸で食べるスタイルなので、子供連れも結構いました。

ハンバーグはまったく臭みがなくて、おいしい(><)♪

また行きたいお店が出来ました☆


【hamburg steak North Continent 〜MIYANOMORI〜】

住所*札幌中央区北5西29−2−1 エステート宮の森1F
   北5条通りを山の手方面へ行き、北洋銀行の曲がり角を斜め右に曲がると左手。
   地下鉄西28丁目駅2番出口から徒歩3分
時間*11:30〜14:30(L.O.)
   17:00〜22:00(L.O.)

不定

ぐるめウォーカー

http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/DETAIL/V-HOKKA-4RTAF404/





その後は、1人で札駅でお買物♪



買っちゃった〜
リボンが取り外せます。
コンチネント繋がりです。
Trans Continents。。。


その後はお母さんと一緒に帰路。

雨降りすぎ!霧濃すぎ!前見辛すぎ!左の白線しか見えない・・(−−;)
久々に怖かったです。しかも、先頭で中山峠。登れば登るほどに霧も濃くなります。

行きは、山頂から下ったあたりで交通事故を見たし。。。

まだまだ油断は出来ませんね。