連休

saft2007-04-30

前半は天気が良くて気持ち良かった〜♪

今日は、朝9時からヨドバシ駐車場へ。
買物をして、昼過ぎに家に帰って来ました。

生キャラメルとかベーグルとか。
生キャラメルは口の中でスグに無くなってしまいます。。。(;;)


昨日、旭川に行った時聞いていたCD♪↓




ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

今回のアルバム好きです。ヒラリーダフ寄り。
天気の良い日にぴったり。

ASCENSION

ASCENSION

夕方に聞くと良い♪
stay in my heartが好き。


動物園の写真。

眠そう〜

眠そう〜

ねむそう。

ちなみに動物園は混んでいました。
駐車場はすんなり入れるけど、人気のある館(アザラシ・ペンギン)は入るまでに並んでましたね。
でも入らなくても外から見れるので、何回か行ったことがある人にとっては、それほど混みあってる感じでも無いかな。



最近、音楽を良く聞いてます。
久しぶりにピアノがひきたくなりました。