夜道

この日は課の歓送迎会。

仕事の後にバスでお寿司屋さんへ向かう予定でしたが、
バスに酔ってしまう私は自分の車で行きました。片道25分位です。

お酒飲みたくないし〜

で、着いて1時間半後に片頭痛。。。。


2時間でそこはお開きだったので、即効帰って来ました。



大雨視界も悪くて夜、真っ暗な山道。(片頭痛になると視界が悪くなります)

80キロオーバー。

もう、勘で走ってます。(慣れた道なのが救いでした。)

今日、事故ってもおかしくないな〜とぼーっと考えながら、
最短記録で自宅に着いて、薬飲んで就寝。。。




やっぱり、病院行きます。。。



寝ていたら、夜にお兄ちゃんから電話が来ました。
6月3日。日ハム見に行きマース♪