寒い〜〜(><)

saft2007-05-26

今日は野球の試合でした。朝7時に集合して、車で1時間の球場へ行く予定。。。

しかし!前日からの暴風雨と予報では90%今日は雨のハズ。。。
中止になると予定してたのですが・・・・


朝から何の連絡もナシ。
まさかね〜って思いながら集合場所へ行くと、試合をやるとのこと。

うっ(−−;)


会場に着くも、雨はざーざー降ってるわ、風はあるわで極寒です。


そんな中試合開始。
コールドで勝ってくれ〜〜〜、いや、負けてもいい。w

なんて思いながらベンチで応援。
後半なんとか盛り上がってきましたが、ザンネンながら負けてしまいました。


それにしても、サッカーじゃあるまいし、雨降ってるんだから延期にしようよ。ねぇ。



お昼頃、家に帰り、実家へ行って札幌へ。


夜9時半から(8時半に行ったら満席(;;)だったので桜珈琲煎房で時間潰し)
見てきましたよ!

パイレーツオブカリビアン♪♪

新発売のやきもろこし味ポップコーンとキャラメルのハーフ&ハーフ
がおいしい♪


映画はね。

長いっ!3時間あります。さらに最後におまけ(?)映像が流れるので
最後まで席に着いてると、もう、本当に限界です。
元気のある時に観ましょう。


もちろん、面白いですよ!(^^)