今日はドライブ日和だったので、小樽経由で札幌へ行ってきました目当ては小樽のカフェ♪

今月号のポロコにも載っていたLabo Style(ラボスタイル)というカフェです

桜陽高校正門の向かい、かなり高台にありました。
お店の中に入るとショーケースに数種類のケーキが。
店内で食べたいと言うと、店員が奥へ下がり見えなくなり。。。

そして私の後ろにある、何も書かれていないドアが開き、カフェスペースへ案内されました。
隠れ家チック♪

窓からは海が見えて、きっと夜景も綺麗なハズ・・・。

お勧めは、6種類のパフェです♪
季節のフルーツパフェが最高です

デートに連れていかれたら良いな〜と思いました〜♪

ラボスタイル
住所*小樽市清水町22−6
時間*am11:00〜pm11:00
水曜定休


今日は髪切ってきました。
10cm以上切ったかも。。。サッパリ


今日の昼は京極のうどん屋さんへ行ってきました☆
いつも写真を撮っていなかったので、今日は♪↓
いつも頼む梅ぶっかけ♪


今日も混んでました!