苺♪

今日は頑張って、壮瞥へいちご狩りへ行ってきました(^^)

時期はちょっと遅いけど、かなり安く入園できたし、食べまくりました!


甘い香りいっぱいのビニールハウスで・・・・虫に刺された(−−;)


かゆい。


最後にイチゴシャーベットを食べお腹いっぱい〜〜

これ、かなり果物そのものの味でおいしいですよ。



今日は天気も良くて洞爺湖がくっきりみえました。




さてさて、私はi podを買おうと決めました。
以外とかなり浸透してるようで、持ってる人がうらやましくなりました。


で、ナノ。を買おうか。

それとも車でしか聞かないし持ち歩かないから大きいのを買おうか。

迷う。