研修がおわりました。


疲れた。


今日は銭函の餃子屋さんへ行ってきました。
水餃子がシソ風味で皮はもちもち。
手作り感いっぱいでおいしかった〜♪



金曜から4連休♪

おにぎりを作って、札幌へ出発。

昼過ぎに、病院へ着いて母と合流して、新札幌の傍でお買物。

夜、友達を迎えに東区へ。
1時間ほど早く着いたので、近くの長谷川で時間つぶし。
念願のフライパンの蓋を買いました。w

立てて置ける優れもの♪

キッチンマットも購入。

掛け布団カバーが欲しいな〜と思ったり、クッションとお揃いの柄のスリッパを見付けたり、ラグを見たり・・・・

1時間はあっという間に過ぎました。


その後友達と円山のピザ屋さんへ行きました。

にんじんジュースで乾杯の後(笑)

やさいたっぷりサラダ?
鮮魚のカルパッチョ


マルゲリータ

を頂きました。


どれもおいしい♪そして量がたっぷりで良いです(^^)
また行きたいな〜


デザートを我慢して、円山西町にある穴場カフェへ行きました。

そう、デザートはココで。

ケーキとパフェでお腹一杯・・・。