soba

最近、太ったな〜と思っていたので、外食に蕎麦なんていいんじゃないかと思ってました。

ちなみに倶知安ニセコ?)のいちむらというお蕎麦屋さんは大好きです。
細くて上品な感じの蕎麦が好きです。


かなり前に、円山にあるお洒落な蕎麦やさんへ行きました。
人気もあるようで待っている人もいました。
が。


不快。


この店は非常に不快指数が高いです。

・暑い
・すごく待つ
・高い
・量が少ない
・イライラする


で。

またまた円山のお蕎麦屋さんに行きました。
お洒落です。
でも、ちょっと辛めのつゆが好みで無くて、量が少なかった。おいしいけどね。



で。

こないだはここへ行ってきました↓
http://www.aimoku-sobakikaku.com/hibi_top.html


お洒落です。
そしてちょっともちっとした蕎麦です。
量が多いです。

おいしかった(^^*)


また行きたいな〜♪


それにしても、お洒落なお蕎麦屋さんって結構ありますね。