眠いです


最近、眠いです。

座椅子をフラットにしてクッションを枕にして

ブランケットに包まって暖房の傍で音楽を聞きながらウトウトするのが

最近好きです♪



眠いね〜


最近は私ちょっと性格がまるくなった気がします。

甥っ子が可愛いから、他の人の子どもも可愛く感じる。

子ども嫌いだったのに。。。


少し。

少しだけど、ひねくれてた部分がちょっと無くなったカモ。


まわりの人の影響です。

近くの人も、遠くにいる人も、自分にとって大切な人のことを

素直に大事にすること。


私はいつもこれが出来なくて、うっかり気を抜いて・・・ダメにしてしまってた。


自分ひとりでなんでも、出来るって思ってたけど。

誰も支えてくれないからって。100㌫信用出来る人なんて居ないって、そう思ってた。



でも知らないうちに、支えになってたモノに最近気付きました。。







さてさて。







最近太りました。シマリが無い。。筋肉がナイ。ってか顔が丸い。

やばーーーー(−−;)