黒糖ベーグル

saft2008-04-17

黒糖ベーグル作ってみました。



今日は疲れたよ。


なんか・・・はやく土曜にならないかなぁ〜



宮の森?に十勝ベーグルが出来たみたいで。今週末行ってみようかな♪
ベーグル作って気付いた、バターが入らない。。。けどその分オイルが入る。

カロリーどうなんだろ。

最近パン作りすぎな気がします。そして毎週火曜日がうどんの日になりつつあります。

来週も。。。w


ちなみに一昨日は黒糖レーズンの食パン作った。これ。かなり美味しい!また作ります♪



今日はDHCのコラーゲンが届きました。また飲み始めます。
ペリカンの人が、不在だったら今度から職場に届けていいですか?って聞いてきました。。。

すごいね。職場の住所書かなくてもこれから届くんだよ。