眠い・・

今日は実家に帰る予定だったけど、明日の早朝に帰る事にしました。
夕方まで部屋の掃除とか勉強とか中途半端にやって、夕飯に実家から来た母とスープカレーを食べに澄川へ。夕方の開店と同時に店に入ったけど、平日にも関わらずすぐ満席に。今日は「木多郎」に行ってきたけど、やっぱりここのカレーはおいしい(^^)久々にスープカレーを完食出来て満足。(いつもは一食食べきれないので)店舗も移転・新しくなってキレイになってました。

その後は友達の家へ行って、3時間ほどおしゃべり。ケーキを出され、おやつを食べ、その後メロンを食べた。太るって・・。筋トレしないと。
友達とは、行きたいお店を探したり、恋愛話をしたり。恋愛話は最近そんなにネタが無いので、あんまり・・・と思ったけど、友達の楽しそう・うまくいってそうな話を聞いてて、気持ちがほのぼのしてました。以前はうらやまし〜!とか思っていたのに・・・(^^;)ここ半年は、気になる人が居ても踏みこめないで留まってばかり。後悔ばかり。前に進むのは難しい(><)。

明日は5時おきで地元に帰ります。久々に地元の友達に会おうかな☆