今日は七夕??

今日は朝4時に寝て8時に起きて、9時半からテニスしに行きました。(朝の仕度に2時間かかることもある。ダラダラ用意するから。)テニスコートに着いて、ラケットを持った瞬間にめまいを感じて(やばいかも・・・)と思ったけど、テニス始めると全然元気になりました。今日初めてテニスをしたんですが、すごく楽しくて、暑ささえ無ければもっと長時間したかった〜と思いました。私は暑いのがホントに苦手で、ちょっと蒸し暑いとすごく機嫌が悪くなってしまうので、それを知っている友達は気温が上がると私の顔色をうかがい、いつ怒り出すかとドキドキするみたいです(笑)ごめんね・・。 でもスポーツとか体を動かしている時は、暑くても楽しいな、と思いました。 今日はラケット借りて友達としたんですが、マイラケットがうらやましい・・私も欲しい(><)それから上手くなりたい〜と思いました。思いっきり初心者な私と、楽しくテニスしてくれた友達にも感謝!

テニスは5時まで。→帰宅→ご飯・シャワー・洗濯をして、大学の自習室へちょこっと勉強しに。(。。)φ 以外と疲れてない様で、集中して出来ました。ちなみに自習室は私しか居ませんでした。。しかも。自習室に入った瞬間にクモの巣にひっかかりました。。。