遊びすぎ

な気がする昨日、今日。 
今日は数時間大学に行ってきたし、日課の病院も行ったけど、その後はやっぱり遊びすぎだと思った。(−−;) でもそのおかげで(?)とても良い友達が出来たので、それはそれでいいんだけど・・。自重しないと〜・・試験が危険。

今日は自分がすごく幸せ者になった気がしました。友達の一言一言にじんわり感動して、いい1日でした。
あと久々に好きなカレー屋さんに行ってきて大満足。以前書いた、クロックと言うお店ですが、やっぱりすごくおいしかった〜(^^)♪♪ 

さて、今は午前3時半(帰宅)。勉強か睡眠か・・


 【クロック】

 ルーカレーのお店です。駐車場あり。私のおすすめはビーフカレーです☆

住 所*中央区円山西町9-2-25 旭山プラザ1F 
定休日*月曜