saft2005-08-26

今日は遊ばないでマジメに過ごしてます。
久々にスーパーで食材を買ってきて、今晩はきちんと自炊することにしました。

明日は両親が札幌に来るみたいで、部屋の掃除もしないと・・明日か明後日には兄が旅行から帰ってくるので、猫ともお別れ。だっこされるのを嫌がると飼主は言ってたけど、一昨日あたりから無理やり私の膝の上に乗って来て、甘えてくれるようになりました(^^)♪返したく無いなぁ。


さて、試写会が当たってました。『シンデレラマン』のプレミア試写会(^^)☆ ペアで入場出来るので嬉しい。都合のいい日なのも良い。ってか試写会は1回の応募で結構当たります。
アンテナの映画館情報に試写会情報があるので、行ってみたい人は是非。特に若い女性は当たりやすいらしいです。それと着信音をダウンロードする携帯サイトに、ギガ(iメニューから行ける・有料100円〜)ってとこがあるんですが、たま〜に試写会を主催していてます。そこで応募すると、私は100%当たります。ついでに試写会の帰りに小さいお土産も貰えます。