シンデレラマン

夜7時から友達と『シンデレラマン』の試写会に行って来ました。2時間半の上映時間でしたが、あまり長く感じませんでした。所々に泣けるシーンがあり、ファイティングシーンは、心のなかで(いけえっ!そこだ!!)と私も拳をにぎってしまいました(^^;)今まで興味なかったけど、私は結構格闘技系が好きなのかもしれない・・。でもこの映画は劇場で観なくてもいいかもしれない・・と思いました。面白いですけど。


試写会の前に三越でパンを買って、映画が始まる前に食べました。(ほんとは飲食禁止)三越地下一階・『Johan』の量り売りのミニクロワッサンとクリモチ。大好きで三越に行くと買ってしまう。クリモチはもちもちとして栗がほんのり甘くてホントにおいしい。クロワッサンも食べると止らなくなります(^^)


試写会に行く前になんとなく紅茶プリンを作りました。帰って来て冷えたのを食べたけど、我ながらおいしい。なめらか。甘さも丁度良い。レシピ→http://www.poroco.co.jp/happylife/kitchen/special/sp033.html

砂糖はもう少し減らして、バニラエッセンスもいれて良いと思います。うちはオーブンレンジでないので、蒸してみたけど、時間はかかるけどおいしい。


今日は彼氏ができました(^^) 一応記念日なので今日の日付を覚えておこう。それから大切にしよう。