・・・・・

saft2005-09-01

昨日家に帰って来てちょっと寒くて、胸焼けがして、風邪かな〜・・と思ってたけど、違った。
今朝は胸焼けのみ。そして夜になっても胃はむかむか。。なんか悪いものでも食べたかなと思ったけど、同じ物食べた友達はなんともないようで。胃薬も効かないし、困った。お酒も飲んでないのに(><)


夕方、スーパーに行って帰って来た時に、家(賃貸ですが)に設置されている防犯ライトが光っていてその後すぐに消えました。防犯ライト(窓とベランダの側の人やモノに反応して光る、10秒位)と防犯カメラが、ほとんど私の部屋の為だけに設置されています。なぜなら今年引っ越してすぐに、私の部屋に空き巣が入ったからです。さっきなんで光っていたのか・・・今ちょっと恐いです。脱衣所とかトイレのドアを開けるのが。人がいそうで。。大丈夫だろうけど(--;)



写真の指輪がかわいくて、今度札駅行ったら買おうかな(^^)☆ 最近物欲がなくて買い物していなかったけど、秋の気配を感じたのか久々に沸いてきました、物欲♪チャームもかわいい♪