HAPPY*BIRTHDAY

Yちゃん、誕生日おめでと〜(^^)☆


明日は選挙だけど、あんまり興味が無い私。投票率は過去最低の年でも59%台みたいで、今回は60%いくかも!?って新聞をちらっと読みました。59%でも意外と高いと思った。声を嗄らして頑張っているのを見ると、行こうかな〜とか思うけど、投票用紙は実家に届いているし無理だな〜。


なんか特に書くことも無いので、すごくとれる鼻パックの仕方を・・・
  ① オロナインを厚めに鼻に塗る
  ② そのまま10分ほどオロナインパック
  ③ 水(ぬるま湯)で洗い流す
  ④ いつも通りに鼻パックシート(ビオレのとか)を貼って、乾燥したらはがす