今日は久々にお酒を飲みました。彼氏の友達と私の友達4人で。初対面の人はやっぱり緊張します。彼氏の友達に、良い彼女だと思われたいけどなんか難しい(−−)

帰りに友達と別れたあと、二人でお店で香水を見ていたら、

彼氏「これ、どう?良い香りじゃない?」
私 「あ、いいね〜」
  「(私に)つけて貰いたいんだけど。」
  「香水はわりと最近違うのを買ったばかりだからな〜。じゃあ、買って♪(笑)」
  「実はもう買ったんだよね。つけて貰いたいと思って。」
  「え?いつ?」
  「1週間位前。言い出すタイミングが無くて。」
  「・・・。」

(1週間前って付き合って1ヶ月記念とかじゃないよな〜?お金無いから記念日はやんないって私が言ったからかな?)とか思った。あんまりお金無いって言わないようにしよう。本気でお金無い訳じゃないけど、もともと浪費家だから自粛するためにお金無いと最近よく言ってるんです。そう言い聞かせると自分が無駄遣いしなくなるから。最近お金を有意義に使うようにしたくなってきて。でも、彼氏は気にし過ぎるタイプだから、あんまり言うと要らぬ心配をかけてしまいそう。。

でもこういう事を言われると感動する。誕生日とかにプレゼントを貰うより嬉しいと思う(^^)自分の知らないトコで、自分の事を想って何かを考えてくれるのは感動します。