saft2006-01-30

最近は暇で、暇で・・。彼氏と遊んでばっかり。
ちょっと地方自治法を勉強始めたけど、以前何度も勉強した内容でつまんないです(−−)


今日は午後に彼氏のバイト先まで行って来ました。(暇だから)でも終了時間が合わなかったので、1人で近くにある【住まいのデパート長谷川】(南郷店)へ。文鳥が何故か居て、かわいくて欲しくなったけど、ふわふわのひざ掛けを買って彼氏と合流。
そして彼氏の家へ。 弟もお母さんも、私が家に居てもふつーに過ごしてました。彼氏が着替えている間、彼氏の部屋を物色。色々見つけました。
その後、てつやでラーメンを食べるが彼氏の病状が悪化(首)。 代車(レンタカー)に乗ってるので私が運転して、私の家へ。途中、スリップして、事故を見て(6台玉突き)帰宅。ちょっと寝て彼氏が回復してきたので、札幌駅のHMVでCD5枚くらい購入。帰宅→解散。


明日は夜映画を見に行く予定(^^)