ジュエリーボックス

を、買って頂きました。今まで持ってなかったので、ネックレスやら指輪やら全部一つの小さい箱に、ごちゃごちゃに入れていたのを見ていた彼氏が耐えられなかったようです。買ってくれました。すっきり整頓されました。あらためて自分の持っているアクセサリーを見ると、自分で買ったのは一つしかありませんでした(^^;)貰い過ぎだわ・・。

以前CDを入れる箱(整理するのに必要)も買わされました。私がぐちゃぐちゃにCDを重ねて置いていたから。確かに整理する箱があると便利。
彼氏の部屋は箱とか収納用具が沢山あって整頓されています。
最近よくゲームをするので、そのソフトを入れる箱も彼氏が買って家に置いてあります。そこに私が(もう入らないのに)もう一枚詰め込もうとしたら止められました。箱はプラスチックなので。伸びないんですね。ダンボール素材なら入るのに・・。変形するけど。
なんか、私O型。彼氏A型。


ちなみにジュエリーボックスかわいいのが沢山置いてあるお店↓

http://www.lazysusan.co.jp/lazy/Online?genre_id=0&category_id=2