1月分の給料が入りました(^^)♪


今日は彼氏へのプレゼントを買って来ました♪お財布を♪♪
自分には勉強用の良さそうな本を一冊買いました。



その後、北区のカフェへ。パフェがおいしそうだったので食べました。洋風パフェ・和風パフェどちらもおいしかった(^^)洋風はカシスアイスにレアチーズ、和風はかぼちゃアイスに豆乳プリン。アイスの味が濃い目でレアチーズがさっぱり。一緒に食べると丁度良く、おいしかった♪今度はランチの時間帯に来てみよう。夜はバーに変わるカフェです。落ち着くお店でした。14:30〜16:00はカフェタイム。21:00〜バータイム。


【Luna Cafe】(ルーナ カフェ)

住所:北区北8条西3丁目13−8
電話:011-707-3632
日祝休

 ランチ *11:30−14:30
 ディナー*17:00−21:00


ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/h083800/
ポロコ→ http://www.poroco.co.jp/mixing/200504/03.html