彼氏が昨日、事故の後首が痛い(本当かどうかは解りませんが)らしく病院に行って来ました。そして、今日・・・首にコルセットしてました。(笑) 首の骨が曲がっていたらしいです。私も曲がってるのかな・・・・(^^;)


車を修理に出したので、代車に2・3週間乗る事になりました。ホンダのエアウエイブ♪
わくわくして車に乗り込みました♪・・・でも、おかしい。上空サプライズ!!のはずが、窓が無い。スイッチも無い。(−−;)説明書まで出して調べてみると、窓非装備車。
エアウエイブに窓が無いなんて・・・。詐欺だ。



今日は大通りに買い物に行って来ました。バレンタインプレゼントを見に行ったんですが、なかなかメンズのプレゼントは難しい〜。私は財布かカバンをあげたいけど、ちょっと高い(−−)か安〜ってのしか無いよ。しかもデザインがイマイチ。彼氏に「何欲しい?」って聞くと「CD」。そんな・・・。小学生か。(笑) また今度女友達と買い物行こうっと♪プレゼント選びはじっくり時間をかけないと(^^)☆