バイト探し

今日は派遣会社に登録してきました。
仕事を探している人にはすごくいいとこです。派遣会社って。親切だし、色々利用できるみたいだし。でも、私は3月中旬までの短期バイトしか探してないんで・・あまり居心地は良くありませんでした(^^;)いつか、職を失ったら利用しよう。



で、帰りに大丸でケーキやパンを買って、家で豚汁作ってのんびりしてます。大丸の地下のパン屋さんの【コーンぱん】がおいしい(^^)☆ 


最近、時間があるので(暇)勉強しようかなーとか荷造りしようかなーとか色々考えてますが、考えてるだけ(^^;)。 一月に入ってすっかり気抜けしてだらけてます・・。大学3年も4年も卒業後1年もずーっと同じ勉強&不安をかかえて、就活(公務員)していたので、遊べるのも3月までかと思うと体が動かないです・・。時間があるときにしか出来ないことをしていきたいと思ってますが、なかなかそれが何なのかよくわかりません(−−)。
旅行や勉強は社会に出ても、やる気さえあれば出来ると思います。有意義な時間の使い方が出来てないなぁ、と最近よく思います。



昨日ホンダプリモのディーラーに行ってきました。先日はマツダにも行ってきました。
ホンダは彼氏の先輩が働いているので、事故の損害額の見積もりをつくりに行ってきました。先輩に事故の後を見せるのに改めて破損部分を見ると、こないだは気付かなかった大きな傷がありました(^^;)雪がついてて見えなかった部分にメインの傷がありました。
で、、見積もりの額は32万・・。車ってお金かかりますね。

そして、見積もりの間、私はその先輩にフィットを勧められ、ちょっと買いそうになりました(笑)今のとこ、検討中の車はマツダアテンザセダンS・デミオ新車)ホンダ(アコードセダンS・フィット新車・CR−V)トヨタ(RAV4)。次はスバル・・。
私の欲しい車はセダンタイプで早い車(笑)か、新車で買える車か、埋まらない車。なんか迷う。一番はアテンザだけど、まだちょっと高い。