お風呂

saft2006-02-17

午後から、大通りに買物へ行ってきました。腕時計が欲しくなってコーチへ行ったらかわいいのがありました(^^)ダイヤモンドの次に硬い素材で作ってあるらしく、表面に傷がつくことはまず無いそうですよー。・・でも、すぐ飽きるので安いのでいいかなー。
パルコの7階(だったかな?)にお洒落なペットショップがあるんですが、そこですごーーくかわいい子猫に出会いました。アメリカンカールという種類だったかな。目はブルーで耳が外側にカールしてて、すっごく元気。愛想のふりまきがすごい。顔はこっちを向いて仰向けになって手足をバタバタしたり、目が合ったら首をかしげてみたり。かわいいポーズを披露してくれます(^^)欲しいーー、すぐ売れるコだ、この子猫は。価格は約18万。


夜は友達からタダ券を貰って、お風呂に行ってきました。その後は焼肉を食べに。1100円で食べ放題(笑)