ライブ

おいしい、このソース(^^)→



夜6時から、ライブ行ってきます。彼氏以外のバンドは興味ナシで、ノリの悪い客だけど・・。







ライブ行ってきました。結構人が来てくれたみたいでホッとしました。・・・・もうちょっとライブの事書きます。

場所はメッセホール(狸小路3のキクヤ楽器の上)。そんな広くないです。4バンドが出て、彼氏のバンドは3番目。4番目のバンドはビジュアル系みたいで、そんな方々がちらほら見られました(^^;)聞いてみたら、それほどビジュアル系では無くて、ちょっと残念(笑)  
彼氏はベースですが、演奏中にボーカルの人に、いきなりここはベースソロですよ!みたいな振りされて、スポットライトを浴びて、焦ってとちってました(笑)・・・ごめん。
一緒に見てたコ(新メンバー?)がギターのテクニックばかり見ているので、私もそういうトコを見てました。上手いよ・・・上手いと思うよ。彼氏もね。ドラムの人もね。

終わった後は、T君と彼氏と三人でご飯。おいしそうにチョコパフェを食べるT君を見て、(T君用のバレンタインチョコ買ってくるの忘れた・・・)と、気付きました。ごめん。

ライブは終わりましたが、知り合いだけでなく、固定客が付けばいいなと思いました。ライブを重ねる毎に。