初夏

saft2006-06-17

今日はとっても暑かった。なんか日差しがジリジリと痛かった。
そして日焼けしてしまいました。鼻の頭がまっかっか。腕とデコルテもまっかっか。(><)


夕方から、札幌に行き、彼氏の新しいバンドでの初ライブに行ってきました。
ギターもドラムも年下のコなので、若いです。なんか楽しそうに音楽やってるな、って伝わってきました。ニコニコして演奏してるんだもん。(^^)ギターはめっちゃ上手いし。彼氏もしっくりしてるし。なんかいいバンドが出来てちょっと嬉しかった。さてさて、新バンド Little smack 次は札幌国際大学祭(25日)・s−100ホール(7月2日)・メッセホール(7月23日)でライブ予定だそうです。


これから、峠を越えて帰宅しなきゃ。明日は朝早いから、大変(−−)5時起きだ〜