みかん

最近セブンイレブンに売っている、フルーツパーラーみかんを良く食べます。
缶詰のみかんが入ってるだけなんだけどね。パックに入ってるから食べやすいし、みかんだし。おいしい(^^)


昨日は朝5時半おき。午後は7時まで外で焼肉食べました。帰って10時からサッカーを観ようと思って、9時から仮眠をとってました。

10時、居間に立っている彼氏がぼんやり見えました。「サッカー始まるよ!」
11時(?)、居間で立っている彼氏がドアの間から見えました。「サッカー始まっているよ!」
12時(?)、ドアのところに立っている彼氏がぼんやり見えました。「サッカー終わったよ・・引き分けだよ。」

朝、6時半に起きました。