saft2006-06-28

最近ほんとに胃の調子が悪い。
むかむか。もやもや。いらいら(?)

病院行こうかなぁ・・ついでに有休とって、車のナンバーも変えてきたいなぁ・・。

毎週水曜日はノー残業デー。でもないけど、早く帰って毎週掃除をしてます。今家具(キャビネット)を注文して、配送待ちなんですが、29日に関東発送されるみたい。で・・!いつ届くんだ!?そっちが大事なのに発送日しか解らない(−−)発送から1日〜5日で届きます。って、未定じゃないか。時間指定も出来ないし。日中部屋に居ないんですけど。土日は居ないんですけど。地方だから再配送も大変なんですけど。。。色々文句がでます。

でも、今ブラインドを注文しようか迷ってます。長谷川とかで買うのもいいけど、通販の方が楽だし、安いものもある気がする。寝室は一階で丸見えだから、カーテン閉めっぱなしなんです。日光と風を入れるにはブラインドしかない!木でできたのを買おうかな。。